|
|
クライアント |
株式会社駅前不動産 |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
会社名を表す「駅前」ということに重点を置いて、電車のイメージを採用しました。 |
クライアント |
株式会社テイト |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
クライアントの主となる商品を前面に押し出してバナー作成しました。 |
クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
サイトのメインカラーであるグレーとオレンジを使い、シンプルで分かりやすいバナー作りに努めました。 |
クライアント |
ダイドードリンコ株式会社 |
デザイン |
KENSHIRO |
コメント |
有名な企業ですので、言葉を伝えるというよりもイメージに重点を置き制作しま
した。 |
クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
デザイン |
satoko |
コメント |
シンプルなアニメで、見やすく、かつ事業内容がわかりやすいように作成しました。 |
クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
デザイン |
たか |
コメント |
ネットで会社へ資料請求をしているイメージを表現しました。 |
クライアント |
有限会社ハーベスト |
デザイン |
YOHCO |
コメント |
女性を対象とし、癒しの要素を含み、サイトの雰囲気に合うものをというクライアントの意向を重視して作成しました。 |
クライアント |
株式会社アメリカンコンチネンタルファイナンス |
デザイン |
TAKASHI |
コメント |
「すっきりシンプル」のイメージで、見せたい内容が伝わるように心がけました。 |
クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
デザイン |
tomo |
コメント |
事業内容が分かりやすいように、インパクトのあるキャッチとスムーズな動きにこだわって作成しました。 |
クライアント |
株式会社アップル |
デザイン |
KENJI |
コメント |
サイトのイメージに合わせることと、サービス内容が分かるように心がけました。 |
|
|