|
|
クライアント |
フォー・ピース・クローバー |
デザイン |
NAOMI |
コメント |
何をやっているサイトなのかわかるよう心がけて作成しました。 |
クライアント |
株式会社アップル |
デザイン |
YOHCO |
コメント |
的確な情報を解りやすく伝えることを意識して作成しました。 |
クライアント |
株式会社ワールドマネジメント |
デザイン |
KENSHIRO |
コメント |
広告と誘導、この2点をイメージしました。 |
クライアント |
株式会社アメリカンコンチネンタルファイナンス |
デザイン |
KENSHIRO |
コメント |
内容が伝わり易いように、文字、切替速度を気配りました。 |
クライアント |
グローバルスタイル株式会社 |
デザイン |
たか |
コメント |
会社のHPの雰囲気に合わせてインパクトのあるデザインにしました。 |
クライアント |
株式会社ホーユー企画 |
デザイン |
YOHCO |
コメント |
ホーユークレジットさんのHPの雰囲気に合わせて作成しました。 |
クライアント |
東光商事株式会社 |
デザイン |
MIKIKO |
コメント |
伝えたい事がしっかり伝わるように、スピード感や静・動を考えました。 |
クライアント |
アスティア株式会社 |
デザイン |
tomo |
コメント |
サイトのイメージと商品が分かりやすいようサイトカラーとキャラクターを使って作成しました。 |
クライアント |
株式会社ユニバーサルコーポレーション |
デザイン |
NORI |
コメント |
ゆったりとした感じで、しかも印象に残るように心がけました。 |
クライアント |
クレジットナビゲーション |
デザイン |
MIKIKO |
コメント |
何をテーマにしたサイトなのか、とサイトの名前を覚えてもらえるように、インパクトのあるものに仕上げました。 |
|
|