|
|
クライアント |
山根木材株式会社 福岡支店 |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
商品のキャッチフレーズである「木のぬくもり」が伝わるような、温かいイメージのバナー作りを心がけました。 |
クライアント |
株式会社大塚商会 |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
たのめーるのキャラクター「たのくん」を前面に押し出し、見る人にとって馴染みやすいバナーに仕上げました。 |
クライアント |
株式会社大塚商会 |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
たのめーるのキャラクター「たのくん」を前面に押し出し、見る人にとって馴染みやすいバナーに仕上げました。 |
クライアント |
ダイドードリンコ株式会社 |
デザイン |
KENSHIRO |
コメント |
有名な企業ですので、言葉を伝えるというよりもイメージに重点を置き制作しま
した。 |
クライアント |
株式会社サニックス |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
社名が印象に残るように、シンプルさを保ち、
また会社のロゴを前面にだしました。 |
クライアント |
貴和不動産株式会社 |
デザイン |
TOMOMI |
コメント |
さわやかな印象とシンプルな動きを意識しました。 |
クライアント |
株式会社創実エージェンシー |
デザイン |
YU-KO |
コメント |
事業内容が捉えやすいように、シンプルな色使いにこだわりました。
結果、文字も読みやすく、写真画像も見やすくなったと思います。 |
クライアント |
有限会社ハウジングサポート |
デザイン |
CHIHIRO |
コメント |
サイトの柔らかく落ち着いたイメージが伝わるよう制作しました。 |
クライアント |
シティーファイナンスジャパン |
デザイン |
TAKASHI |
コメント |
商品の「ウリ」が一番伝わるようにシンプルに作りました。 |
クライアント |
株式会社アップル |
デザイン |
YOHCO |
コメント |
的確な情報を解りやすく伝えることを意識して作成しました。 |
|
|